ちょい乗り・街走りレポート

img_322629_2974tgyh


Night Run!in Chichibu!


日中走る事ができればいいのですが、叶わず・・・なので夜走ってもいいとのOKもらえたのでナイトランしてきました♪

夜の秩父、車数少なく走りやすいのでやっぱり車の走り屋は多いですね~、まるでイニシャルDの世界です。

22時を過ぎるとさらに走り屋は多くなります。



2016-10-08-21-42-20
2016-10-08-21-48-10
▲快適な秩父♪気温も長袖のシャツだと少し寒いですが、レザージャケットを着てしまえば走ってもちょうど良いです♪

秩父を走られる方、夜も是非走って見てください♪

前に増して外灯が明るいので本当に走りやすくなったと感じました(*^。^*)

上半期忘年会(後編) カレー坦々ツー


先日行われた上半期忘年会(笑)
楽しい一夜は明け、走りの朝がやってきました!

朝方にはカフェレーサースタイルのW650に乗って現れたテツさんと合流!



IMG_44901
IMG_44911
続きを読む

梅雨明けましたね!

こんばんわ!

久しぶりに更新(笑)

とっくに梅雨は明けていますが・・・梅雨明け後数回走った秩父!

梅雨明け一発目も秩父なわけですが、久しぶりすぎるW650に心が躍ります(笑)

2016-07-29-12-47-48
▲土曜日だったかな?走ってきました!道も快適で久しぶりの299たのしー!
続きを読む

レジェンドオブクラシック観戦!


3月の話しですが、サトルさんのお誘いでレジェンドオブクラシックを観に行ってきました♪

サトルさんは朝早くからツクバサーキットへ行っており会場のお手伝いをしていました。




20160429_40981
続きを読む

桜並木をのんびりと

IMG_43321
IMG_43341
IMG_43361
IMG_43411
IMG_43381




夜勤明けですが心地いい天気でついついフラっと走ってきました♪

桜並木は家からバイクで1分もしないところにあるのでお散歩です(*^。^*)


花見している方も多く、バイクものんびり流している人たちが多いですね~、この土手の桜は綺麗と評判なんだとか~








おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2