おスギの日誌

img_322629_2974tgyh


次なる愛車?



車の興味を持つようになったのは嫁さんの弟との車の話が原因で今では車好き。・・・と同時に弟君とはバイクの話もして今では彼はバイク好き(笑)

車はスポーツカーがいいなと思っていましたが、やはり家族がいるとなると、さらに増えることも考えれば5人乗りがベスト。

嫁さんは今はダイハツのムーヴに乗っていますが、自分がスポーツカーに乗るとなると自分はワンボックスなどの大きな車に乗る予定なんだとか♪


興味はほとんどなかったんですが、アメ車の雑誌も少なからず書店にあり、ふとたち読むと歴史あるマッスルカーが目に入り、いつのまにやら気になっていました(^○^)

「自分はきっと乗らないだろうなぁ・・・」とか思いながらフォードのマスタング、シボレーのカマロ、ダッジのチャレンジャーなどの各マッスルカーを眺めて、家に帰れば頭の片隅にマッスルカーの存在、気が付けばネットでそれら車を調べている自分(笑)


フォードは昨年日本から撤退。シボレーやダッジなどは近所にディーラーもなければアメ車を購入できるショップもありません。。。


と、思ったら入間に1件のお店あり!


問い合わせの後足を運ぶことに。



17265051_1014957355304386_8762187854030146969_n
続きを読む

2017年JCMC新年会in立石!


JCMCの新年会が2月に行われました!

場所はお馴染になりつつある東京・立石!飲兵衛の町といわれる立石は風情ある町並み、歴史も古く始まりは第二次世界大戦で敗戦後の闇市から始まっているといわれます。
飲み屋が連ね、テレビでも取り上げられるほどの町です!

今回こそフルメンバー!全員集合!といきたかったところですが、あいにくの仕事でケンさんヒラサワさんは不参加に・・・次回こそフルメンバーで集いたいですね!


早くに家を出た自分ですが・・・早々にフクオカさんは立石に(笑)
続いてサイさんも!?はえーよみんな!(笑)




5 新年会in立石_170206_0008
続きを読む

明けましておめでとうございます!

IMG_4458



明けましておめでとうございます!

昨年もお世話になりました♪
ブログを見てくださっている方々、つまらない文面で飽きてしまうかもしれませんが、今年もそれは変わりありません(笑)

バイクの楽しさが伝われば良いなと思いながらブログを書いてます♪


不定期更新ではありますが、おスギ共々よろしくお願いします!




JCMC下半期忘年会!あぢとみラーツーリング!


実はJCMCには忘年會が上半期・下半期と2期設けられることになりました(笑)

前回は7月に開催!ケンさん宅のホワイトベースでの泊り込みの忘年會は楽しい一時そのものでした♪

今回の忘年會は下半期の忘年會となります♪






image
▲ホワイトベース
今回もお世話になります!暖かく居心地のいいホワイトベース♪

先に有馬ダムの赤いズゴックで出撃の赤い彗星のヒラサワさんが到着してました♪ 続きを読む

動画で振り返る1年~2016!


今年は去年よりも走っていないのですが、それでもソロで走ったり、仲間たちと走ったり、サーキットのレースを見学したりと色々あったので今回から・・・忘れない限り動画で振り返ろうと思います♪





※簡潔に作っていますので、あしからず!
 
おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2