ということで前回の続きになります!

主催者も集合場所である大黒PAに到着し、いよいよイベント開催、みんなで集まり横浜の公園までメットランというちょっとしたプチツーリングをしました(笑)



2017-04-23-12-40-05
▲出発直前!すげー迫力(笑)すっごい楽しい、わくわくします(^▽^)/


2017-04-23-12-47-52
▲道中・・・もうじき着きます♪


2017-04-23-13-38-54
▲無事たどり着いた、横浜シンボルタワー。
何十台ものバイク、それも同じクラシック系、しかもカフェレーサーとなるとまぁ~走っていて楽しいです♪それぞれ異なるエキゾーストノート、走り方、最高ですね(^▽^)/



カフェレーサーズメット 横浜_170424_0096
カフェレーサーズメット 横浜_170424_0097
▲マツモトさんのSR!イタリアンカフェレーサーなSRには自分が以前取り付けていたカウルをマウント、さらにフロントドラムブレーキはクーリングホイールを施しよりクラシックレーサーなスタイルへ変貌しています!
都内のクラシックバイク乗りで一部に伝わる、阿佐ヶ谷系カスタム?のリヤキャリアにべスパキャリアをマウント。そしてレザートランクを乗せちゃえば・・・もうツーリング楽しくなりそうですね(^▽^)/

ホント久しぶりなマツモトさん、前回のカフェレーサーズメット以来ですね♪
また今度一緒に走りましょう!



カフェレーサーズメット 横浜_170424_0098
カフェレーサーズメット 横浜_170424_0099
カフェレーサーズメット 横浜_170424_0100
▲カッキーさんのトライアンフ!T120?程度も大変よく美しい1台。サウンドもいいですね~♪
かつてはWのごっついカフェレーサーに乗られていましたが、トラに乗り換え!
あまりトラブルには見舞われていない様子。なんかあってもリプロパーツなどトライアンフは豊富なので、助かりますね♪
カッキーさん自身もかっこいいっす(o^∇^o)



カフェレーサーズメット 横浜_170424_0101
カフェレーサーズメット 横浜_170424_0102
カフェレーサーズメット 横浜_170424_0103
▲ライダースカフェ・グリーンピットの店長さんのSR・・・独特なスタイルですがピカピカな車体、汚いところを探すほうが難しいくらいです♪そして・・・速そう(笑)



カフェレーサーズメット 横浜_170424_0104
カフェレーサーズメット 横浜_170424_0105
カフェレーサーズメット 横浜_170424_0106
▲カッキーさんも注目のSR・・・これは過給器か??でもターボだったら配管

カフェレーサーズメット 横浜_170424_0107


カフェレーサーズメット 横浜_170424_0108


カフェレーサーズメット 横浜_170424_0109


カフェレーサーズメット 横浜_170424_0110


カフェレーサーズメット 横浜_170424_0112


カフェレーサーズメット 横浜_170424_0113
カフェレーサーズメット 横浜_170424_0114
カフェレーサーズメット 横浜_170424_0115
カフェレーサーズメット 横浜_170424_0116
カフェレーサーズメット 横浜_170424_0121
▲ツイッターから始まりインスタグラムもフォローさせてもらっているセンダくんのCB450
長身でリーゼント、当時もののUKシングルライダース、おまけに19歳の若さでロッカーズが大好きな彼はバンドもやり始めたりとロックな日を送っているようで(^▽^)/

なんだかリョーヘイくんを思い出します(笑)

今は転勤されて別の県にいますが、またいつか合える日を楽しみにしてます(o^∇^o)ノ





カフェレーサーズメット 横浜_170424_0117



カフェレーサーズメット 横浜_170424_0119
▲イノさんの久しぶりで!
400から500ccへアップしたようですが、さほど乗り味変わらないとか??自分のスタイルを日々追求して少しずつ変わっています!
林道も走られるようですがお怪我せずお気をつけて!


カフェレーサーズメット 横浜_170424_0120



参加者のバイクやら、会場を後に交流会のメンバーでライダースカフェ・スーパーレーサーへ。




2017-04-23-15-15-09
▲スーパーレーサーで一休み。
コーヒーを注文し、休憩。
久しぶりのカフェレーサーズメット、出会いもあり久しぶりの仲間や知り合いの顔を見ることもできてうれしかったですね(^▽^)/

交流会の方々にはなかなかお会いできないので、貴重な機会でもありました。
(あまりフェイスブック見てないせいなのかもしれませんが・・・(笑)


同じバイクはまったくなく、どのバイクもかっこいいしこだわりを強く感じます。
個人的にですが、カウルの固定方法というかマウント方法をどのようにみんなやっているのか?それが分かったのでよかったです。
参考にさせてもらお~っと\(^▽^)/



今年度は遠くへのツーリングやフェイスブックのW交流会の方々と走るというのが難しくなりそうです・・・というのも家族に大きな出来事あり・・・と。

これについては後ほど日記に改めるとして♪






いや~たのしかったぁぁ~~~( ̄▽ ̄)b グッ!