6月、まだ入梅の知らせもきていない比較的涼しい日に、ちょっくらチャレンジャーで走ってきました♪

結構晴れてはいますが、涼しかったなぁ~♪窓開けて流すのが最高の季節ですね!


2017-06-02-11-18-10
▲芦ヶ久保・・・いけない場所に少々停めさせていただいて。
トラックの駐車場、トラックもこなさそうだったので5分ほどお借りして、ちょっと記念撮影♪


2017-06-02-14-44-52

2017-06-02-14-44-47
▲正面の写真はiPhoneのホーム画面に♪



299などの高速コーナーなら快適に曲がれるのがうれしいですね(^▽^)/
ただRのきついコーナーはさすがに車重・大きさもあってキツく感じます・・・。

たまにはぶらっと立ち寄って・・・。それもいいですね♪




2017-06-02-14-44-54
▲日本の仕切りとアメ車・・・まぁ悪くはないですかね(笑)


2017-06-02-12-28-58
▲農道、田舎に住んでいるのでこういった景色は多いのです♪まぁ~のどか、お茶とおにぎりが惜しく感じるだよ


のんびりドライブした後は珍しく昼寝(笑)
なんだかのんびりとした一日でした♪

まだ秩父奥地へはチャレンジャーで足を運べてないので行きたいですね~(⌒∇⌒)b