5月13日は子供の遠足でした。
家から20分ほどで着く場所にある東京ドーム14個分ほどある大きな公園。当然某市が管理しているので大きくゆえに遠足にはもってこいの場所。

自分も前日はカメラの設定などして、一眼レフで友達と遊んでいる息子の姿を撮り収めるつもりが・・・

あいにくの雨!

当然中止の連絡が回ってきたので、早速チャレンジャーの納車を早めてしまおうと連絡。

午前中の納車と相成りました。


image
▲前日に最後に息子を乗せてドライブ。。息子の誕生日がアクセラの納車日でした。
すこしずつアクセラとの思い出を思い出し、なんだか自分だけしんみりと・・・( p_q)
お別れになりますが、アクセラと走った家族との思い出・・・忘れません♪




2017-05-13-11-42-02
▲およそ2ヶ月ぶりに再会した愛車チャレンジャー!
グレードはSXTのひとつ上のSXT PLUS。
色はガンメタリック。
レザーシート
シートヒーター&クーラー
8.4インチモニター
20インチ純正アルミホイール
ドライバーコンビニエンスGとしてエンジンスターターやHID
ブラインドスポットセンサー
スーパートラックパックとして、パフォーマンスステアリング・サスペンション・ブレーキ
サウンドグループ2として、アルパイン9スピーカー・サブウーファー506Wアンプ



以上を備えているモデルになります!さらに特選車ということでお買い得なお値段だったのです♪

スペックとして・・・
排気量3600cc
ペンスターエンジン V型DOHC6気筒  305馬力(6350rpm) トルク37kg-m


ってな感じ

書類を色々と記入している間に息子のたいちゃんはというと・・・。


2017-05-13-11-44-56
2017-05-13-11-51-00
▲カマロに夢中(笑)車は割りと好きなようで♪
少しばかり遊んでもらって、書類の記入事項を書く書く!納車前の支払いもして。


書類関係を書き終えて、納車前のご説明。
操作系はすべて英語で書いてありますが・・・YouTubeで予習してよかったかも(笑)
だいたいの操作は頭に入っております!・・・と言いたいですが、実際操作すると手惑うものですね。

大柄な車体なので、道路にすぐ出れる位置に動かしてもらい、お店のスタッフへ見送られながら雨の中帰りました(笑)

あいにくの大雨、視界が悪く、てんやわんや(;´▽`A``

大柄な車体・久しぶりの左ハンドル・納車したばかりということもあり緊張しながら運転。

見慣れた道にようやく合流し、高速へ。





そしてようやく・・・ようやく!










チャレンジャーが自分の手元にやってきました!








2017-05-13-13-42-17
2017-05-13-13-42-32
▲無事に到着!
ホントすごい雨でした~、ザーザー降り・・・「おぁ~こんな感じなんだね!いいね~V6!」って感じることもなく(笑)

まぁ~追々感じたことを書けたらなって思います。



とりあえず・・・


ようこそ我が家へ!(^▽^)/