秩父も遅れて咲き始めた桜。
4月中旬に入ってようやく♪

ちょっと花見がてらいつもの秩父へ(^▽^)/





日常_170420_0145
日常_170420_0146
▲暖かくなってきたのでバイクも多くなってきました♪


日常_170420_0144
IMG_5273
▲コーヒーでも飲みながら桜を眺めて春を感じる~、いつもよりコーヒーがうまく感じます!



IMG_5275
IMG_5276
IMG_5277
IMG_5280
▲いい感じ~な一枚♪ 暖かい日です!




日常_170420_0141
IMG_5284
IMG_5285
▲秩父の帰り、小さいけど桜のトンネル


IMG_5302
IMG_5303
▲すこし桜も舞っていて・・・春の心地よい風も吹いて癒されます。



花見は今年は無理かなって思いましたが、無事規模は小さいけど見ることができました♪


いつもの秩父もまた違った見え方があって楽しい午前を過ごせました(⌒∇⌒)