10月も下旬に差しかかろうとしていますが先月は久しぶりに秩父のB級グルメである豚玉丼をみんなで食べるそんなツーリングでありミーティングです♪

10台近く集まるとのことで楽しみです(^○^)



▲集合場所のコンビニで待ってます♪企画者はなるべく遅くならないようにと。。。(笑)
実はこの日天気が悪く、早朝で秩父を走って来ました。
路面調査・・・というの名の朝練であります(笑)

早朝の秩父というのは久しぶりでしたが、まぁー車が多かったですねぇ〜、RX–7やBRZ、ロードスターでしたね♪

しばらくコーヒーでも飲んで待ってみることにしましょう♪

うおっ!900SSかぁ!?かっこいいですも〜・・・なんて(笑)


▲初見のタケイシさん、そしてみんなの叔父貴ことフクオカさんが到着!
フクオカさんはフロントフェンダーがメッキに変わっていました♪これはこれで、クラシックですね(^○^)





▲タケイシさんこだわりのカスタム!
風防にヘッドライトレンズはスリーポイントのゴールド、タンクのセンターラインにエンジンヘッドカバーはイエローに塗装されています!風防をつけているWなんかは見かけますがトライアンフはなかなかいないと思います。


しばらくすると仲間たちがコンビニに!



▲デガワくん

▲カトウさん

▲サイさん

▲集まりましたぁー♪シングル、ツインの集まり!久しぶりに数台で走るので楽しみです♪
写真にはないですが、SR乗りのイノウエくんも仕事の休みが取れて参加!

デガワくんは最近買ったカンゴールのメットをチョイス、当事物なんで雰囲気が違います(^○^)
カトウさんのボンネビルは、T100専用のタンクカバーが後付けされていました♪タンクの上部ってなんだかんだで傷が付くのでこうした物は高いですけど取り付ける方も少なくはないはず。自分もタンクが盛り上がっている部分がどうしてもジャケットに干渉してしまうので、自分も黒のラッピングシートを貼ってます(^。^)


とりあえず第一集合場所にメンバー揃ったので、いざ芦ヶ久保へ!




▲道中、デガワくん決まってんなー♪




▲道の駅芦ヶ久保でヒラサワさんと合流!バーエンドミラーがハルシオン製に交換されてました♪クラシックですなぁ〜♪



▲久しぶりの仲間たちとの談義は楽しいものです♪みんなそろぞれ違うので楽しい♪
たまに会うとどこかカスタムされていたり、その人がどこかへツーリング行ったり、場所だったり、ツーリング先の出来事だったりトラブルだったり。。。色々ありますがそういった話をするのが新鮮でした♪



▲ここでイノウエくんはお別れに、急遽仕事での人数が不足してしまったとのことで仕事へ行くことに!道中気をつけて、また走ろう!


イノウエくんを見送ったところで自分たちも次なる目的地、豚玉丼で有名になっている『たぬ金亭』へ行きます!



▲たぬ金亭に到着!ここの豚玉丼はほんと美味しいです♪
なんとサイズが増えました(笑)
並盛りで充分なんですが、どうやら大盛りの次なるサイズが出た模様♪ 大食いの方は是非! 特盛りの器のサイズは自分の頭位よりも大きそう・・・。


腹もいっぱいになったところで走ります!ここから奥もみじ湖へ!

秩父の大自然を走るのが大好きで、かれこれ18から走っている道ですが、飽きませんねぇー♪


休日ということもあり混んではいましたが、無事到着。




▲ここは休憩するにはもってこいな場所。たまに訪れては撮影会〜なんてことやってました(笑)

背景が石垣なのがいいんですよねぇー、湖方向なら紅葉をバックにできる、、、かも(笑)

落ち着いた空気が流れていてコーヒーブレイクにもいいのかもしれません♪


ここでUターンし、帰路へ。

途中仲間たちと別れ、1時間半くらいで帰宅。


久しぶり出会えた仲間たち、元気そうでよかったのと色々と話をできてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






走行距離:154.8km