9月に入ってからというものの、台風がよく来る事よく来る事。
バイクにしろ家族でお出かけにしろ、遠出もできず物足りないような日々をすごしています。

それでも子供が少しずつ成長してくれているのでそれが何よりの楽しみだったりします♪

そんな中届いた、よくやくキッチンに使うコーヒーメーカーを購入しました。




2016-09-21-16-57-34
▲写真はデロンギ製のコーヒーメーカーKMix
2年ほど前に建てた我が家ですが、インテリアに合うコーヒーメーカーを探していて見つけたのがこのデロンギのコーヒーメーカー。
それでも家具や家電の購入でなかなか購入できず、支払いの関係もあり見送っていましたが今回中古美品でゲットする事ができました(^◇^)


2016-09-21-16-58-22
2016-09-21-16-58-28
▲上部はカップを置けるようになっています。
普通のコーヒーメーカーですが、やたらとステンレスを使っているところがいいなって思いました♪黒とステンレスの見た目がかっこいいなって。

機能的なものは特別なくオーソドックスなコーヒーメーカーです♪


2016-09-21-16-57-45
▲とりあえずオーブンレンジの脇に・・・。これから大いに活躍することでしょう♪