先日行われた上半期忘年会(笑)
楽しい一夜は明け、走りの朝がやってきました!

朝方にはカフェレーサースタイルのW650に乗って現れたテツさんと合流!



IMG_44901
IMG_44911
▲早朝に轟くエキゾースト!テツさんのW650は快音ですねぇー♪



IMG_44921
2〜3  上半期忘年会_1993
▲ジンさん眠そう(笑)


IMG_44941
▲ヒラサワさんのCB250RSは様々な場所が弄られているので原型をとどめていませんが、数十年来の相棒とのこと♪時々走られ、あのトコトコ感がいいんだとか♪シングル特有の楽しさですね~


IMG_44931
2〜3  上半期忘年会_2861
▲それでは秩父へ出発であります!
個々身支度・・・この時のみんなかっこいいんですよね~♪「さて、行くか」って感じがいいですね♪



2〜3  上半期忘年会_5510
▲道中・・・もりあがってますかーい!?

小川町・・・秩父へ抜ける定峰峠の横にあるポピー畑への道、これは秩父でも観光名所として盛り上げようとしている場所で、観光地として話題になっています♪

そのポピー畑へ抜ける道中は牧場もあり、アイスクリームが美味しかったり♪



IMG_44951
IMG_44961
IMG_44971
IMG_44981
2〜3  上半期忘年会_6364
▲ポピー畑手前、農道。登り下りともややきついワインディングですが、景色が綺麗なので是非走って見てください♪


IMG_45001
▲秩父高原牧場案内図。その横にある休憩所でたまに夜勤明け寝てたりします(笑)



2〜3  上半期忘年会_4462
▲長瀞にあるラーメン屋おうが。 ここのカレー坦々はうまいとのこと!確かにお客さん多いです♪


2016-07-03-11-55-30
2016-07-03-11-55-41
2016-07-03-11-58-16
▲カレー坦々麺。おうがオススメメニューになっているカレー坦々麺は辛くなくカレーラーメン好きなら食べていただきたい一品。
もちもちの縮れ麺に適度に絡まるスープ、すすって味わえば口に広がるコクあってまろやかな拘りのカレー坦々麺!うまいっ!これはまた食べたくなる味です♪

ちなみに辛さはテーブルサイドにあるスパイスで辛さ調節可能との事。




2016-07-03-12-39-35
2016-07-03-12-48-40
2016-07-03-12-39-32
2016-07-03-12-39-29
▲有馬ダムへ向かう道中。
秩父から有馬ダムへ向かう道中混んでいましたが、山伏峠はまあまあ空いていました。
あの峠は道幅狭く、Rのキツイコーナーが多い自分の苦手なコースですが、練習コースだと思ってます(笑)

どこでブレーキング、倒しこんで曲がっていくか・・・ラインの取り方など結構悩んでしまうコーナーが多いです。

とまぁ考えながら走って、有馬ダムへ到着。


2016-07-03-13-35-27
▲サイさんのSR・・・影が出てますが、この日は日差し強く暑かったですね!
分かりにくいですが、有馬ダム到着。レイクサイド名栗湖で休憩中。

名栗湖で休み、帰る途中でヒラサワさんとお別れ。


その後コンビニで休憩中に「バイク乗りとよく話しをする」というおじさん、カワサキのW650をドカティと勘違いされたり、熱いと知っているはず・・・と思われるんだけどエキパイに触れて「アチィッ!!」と当然の反応されたり面白いおじさんに出会ったり(゚゚;)エエッ

「・・・ホントにバイク知ってるのかな?」そう思わざるを得ないそんなかわいいおじさんでした(^◇^)


最後はケンさんの友人さんが購入されて、改築中ですがリゾート計画地へ行きました。
なんせ家のすぐ裏側には綺麗な川が流れてたりと立地条件いいのです♪
魚も泳いでいるほどの綺麗な川、せせらぎが聞こえて癒しの空間ですね~♪

2016-07-03-15-11-58
2016-07-03-15-12-10
2016-07-03-15-07-33
▲四角い囲いは焚き火ができる場所・・・焚き火を見ながら杯交わして語り合う・・・最高じゃないですか♪


帰路につき、仲間たちを分かれて帰る時に速度取締りをやっていましたが、無事帰宅。


久しぶりに見る仲間の顔を見ることができてホッと安心しました(笑)

ツーリング前日はケンさん家でホワイトベースでの一泊、奥さんの激うまな手料理、ごちそうさまでした!おじゃましました!


なかなか会えない遠方の仲間も駆けつけて、つるんで走る。
充実した一日を皆ありがとう!って言いたいです(*^。^*)b





またみんなで走れる日が楽しみっすね( ̄▽ ̄)b