2016年も半年が過ぎたところで、忘年会をケンさんのホワイトベースで行いました!

まだ半年しか経ってませんがなんで忘年会なのか??

・・・上半期が終わったための忘年会です!


なので下半期もあると思います。思ってます(笑)



IMG_44701
2016-07-02-19-34-21
▲先にサイさんやヒラサワさんが到着されてました。



2016-07-02-19-42-08
2016-07-02-19-41-01
2016-07-02-19-40-46
▲ケンさんの友達に依頼され製作されたジャケット&ヘルメットハンガー。
しっかりと作りで溶接箇所も綺麗な仕上がりはさすが職人といったところでしょうか♪ ヘルメットにいつも着るジャケットを飾れるので見栄えも良いです。



2016-07-02-19-45-21
▲軽くカンパイして自分もハイボールをいただきます♪
酒には弱いのですぐ赤くなってしまう自分(笑)


2016-07-02-20-19-30
▲しばらくすると姉さん到着!久しぶりに再会!


2016-07-02-20-20-27
▲ケンさんのお嫁さんの料理は最高にうまいっ!「最近飯食いに行かなくなったモンな~」という理由が分かる気がする♪


2016-07-02-20-40-21
▲ヘイヘ~イ♪カンパ~イ♪


IMG_44791
▲このマーボーナスにパクチーが入っているんですが辛さに活きるパクチー独特の味がなんともいえません(笑) うまーぼーなすですね!

 
IMG_44721
IMG_44731
IMG_44801
▲豪華な料理!みんなでバクバクいただきます♪



IMG_44811
IMG_44821
IMG_44831
▲JCMCならぬJCFC(ジョンソンカフェ・フィッシングクラブ)(▼∀▼)ニヤリッ



IMG_44841
▲ジャックの看板は飾ってあるのに飲んだ事のない自分(笑)今回一杯いただきましたが・・・グゥワ~と口の中に広がる・・・キッツイ~ですがどこか甘さを感じる?甘いウイスキーですね(ですかね?)
昔は高級なお酒だったらしいですが、最近は700mlで2500円前後です。


IMG_44851
2016-07-02-23-13-42
▲ホワイトベース道中でピザ屋と事故にあったジンさん登場!少しのケガで済んでよかったのですが残念ながら翌日のツーリングには参加できず・・・。
相手は某ピザ屋、がっつりもらえるもんはもらってトウモロコシ改造・メンテ費用に当てましょう!


IMG_44861
▲再度かんぱーい!合計6人での上半期忘年会になりました(笑)



IMG_44881
IMG_44891
▲上から見た図、さすがサイさん気づいた(笑)
 

2〜3  上半期忘年会_856
▲2階のロフトには何かいる・・・(自分、笑)


image
▲気が付くと深夜2時頃、一部2階へ上がりホワイトベースで一泊させていただきます♪






楽しい話しは尽きないもんでよく笑った一日でした(笑)
素敵なガレージ、仲間と飲むお酒、お嫁さんの豪華でウマウマな料理!最高の時間でしたヽ(=´▽`=)ノ


そして翌日・・・ぶらっと走るカレー坦々ツーのはじまりはじまり~!







・・・後編へ続く!