こんばんわ!

久しぶりに更新(笑)

とっくに梅雨は明けていますが・・・梅雨明け後数回走った秩父!

梅雨明け一発目も秩父なわけですが、久しぶりすぎるW650に心が躍ります(笑)

2016-07-29-12-47-48
▲土曜日だったかな?走ってきました!道も快適で久しぶりの299たのしー!
2016-07-30-09-16-40
2016-07-30-09-16-48
▲RZやマッハ、R100のカフェレーサースタイルなんかもいたりと充実の芦ヶ久保



久しぶりすぎるW650の鼓動感とサウンド、いやぁー飽きません(笑)
個人的に3000回転を越えたあたりのサウンドはたまらなく好きです(*´∇`*)


だいたい期間が空いても2週間くらいでしたが、ここまで期間が開くこと自体が久しぶりな気もします。

納車して初めてW650に乗った事を思い出しました!初めて乗ったその日はゲリラ豪雨に会うという悲しい初乗りでしたが、今となればいい思い出(笑)
納車のままの状態よりもさらに磨いてピカピカにした記憶があります♪


みなさんは家にバイクがやってきて初乗りした時のツーリングなどを覚えていますか?


思い出すとなんだかまたバイクに乗りたくなってきます(笑)


夏真っ只中、日々猛暑が続きますが、暑さに負けず水分補給や適度な休憩を忘れずツーリングを楽しんでくださいな( ̄▽ ̄)b