マイホームを建てて、1年が経過しました♪

ヘーベルハウスで内装にレンガタイルを用いた人はそういないらしく、1年点検で点検に来たヘーベルハウスの方々に「すごいですね~」と言われてました(笑) そんなにすごいのかはよく分からないんだけど・・・。



こだわりのインテリア、実は少しずつ自分好みにアレンジしていってます。





S__31203331
S__31203330
▲インダストリアルなインテリアを目指して・・・でもまだまだ程遠いっすね(^▽^;)

S__31203332
S__31203333
▲キッチン周りには棚を作ってみました。SFP材にブライワックスを塗りこんで、風合いを出してます。
まだこちらも発展段階・・・。
少しずつアレンジを加えていきます♪


最近では収納にもお洒落として「みせる収納」というのがありますね。
それをちょっと自分なりに応用してみました!・・・カメラ写りはいいですが、近くで見ると粗が目立ちます・・・。


これには嫁さんも満足してくれたようでよかったです♪


とりあえず、少しずつですがインテリアを進めていきます(*´∇`*)