11月22日はみんなでホルモンを食べに行こう!と言う事で群馬にある山木屋までツーリング。
メインはホルモン焼きとなった今回のツーリングは・・・すごい寒かった! 

それでも飯はサイコーだった!激しくうまいホルモン山木屋・・・またみんなで食べに行きたいもんです♪


IMG_2711
IMG_2712
IMG_2714
▲ジンさんと合流!これからケンさんのホワイトベースを目指します!・・・がここでヘッドライトが点灯しなくなるトラブル発生!それでもたくみに補修して点灯確認OK!

ケンさんの家へ向かう途中、サイさんと合流、ニッコリと笑いながら抜き去って行きました(笑)


先に到着したサイさんに続いて自分たち2台とすぐに赤のスラクストンに乗るヒラサワさんが到着!
続いてテツさんが到着♪



IMG_39811
IMG_39831
IMG_39841
▲ケンさんより先に待っててくれ!とのことでガレージを開けさせていただきました!お先にまってまーす♪
その間お嫁さんがコーヒーをくださいました♪ご馳走様でした!

するとケンさんが到着♪夜勤お疲れ様でしたm(_ _)m 



IMG_39871
▲ケンさんの身支度が済んだ所で出発です!

 

IMG_2716
IMG_2718
▲ジンさん、ヒラサワさん、ケンさん、テツさん、サイさん、そして自分の6人でケンさんのホワイトベースから出発です!



IMG_40061
IMG_39891
IMG_39901
IMG_39911
IMG_39921
IMG_39931
IMG_39941
IMG_39951
IMG_39961
IMG_39971
▲冬に突入!さすがに寒いので皆さんガントレット装備♪

 
IMG_39981
▲Johnson Cafe Motorcycle Clubの証!

 
IMG_39991
▲ジンさんのSRのチェーンカバーにはSRの文字!ご自身の手で行ったカスタムっぽいですね(^O^)

 
IMG_40001


IMG_40011
▲テツさんのメットにはリバーマーク&チェッカーフラッグのステッカー!かっこいいっすね♪


IMG_40031
IMG_40021
▲HAGONのリヤサス、自分もあこがれていました♪


IMG_40041
▲みなさんレザージャケット!ヒラサワさんはオイルドコットンジャケット下にルイスを着ております♪

関越道・寄居PAで休憩後、松井田妙義まで飛ばします!ケンさんの月光仮面RIDE!自分には怖い(笑)




IMG_40091
IMG_40101
IMG_40111
IMG_40121
▲給油中、周りがなにやら騒々しい、どうやら松井田妙義あたりでヘリが墜落したんだとか!消防やら警察やら走ってましたね。


松井田妙義ICを降り、給油を終えて一行は進む!
道幅広い高速ステージの碓氷バイパス!・・・をガッツリ走るつもりが、なんと途中から濃霧∑( ̄□ ̄ 

濃霧からの路面はウェット・・・濡れ濡れになってしまいました。


軽井沢・・・寒い・・・寒すぎる!
あまりの寒さに「直に山木屋へ!」との声もあり、そのまま直に山木屋へ行く事に!

北軽井沢を後に榛名山方面を目指します。。。当然の霧にウェットな路面。。。楽しめるはずもなく、あるのは極寒・・・峠に差し掛かると霧は濃霧に、どこもかしこもブラインドコーナー・・・おっかねぇ!


ちらりと見えた気温計・・・

現在の気温 3度




「・・・マジか」




あまりの寒さ体が凍る・・・。


なんとか榛名町へ到着。
10分ほど走ってホルモン屋・山木屋へ到着!

IMG_40191
2015-11-22-14-41-55
2015-11-22-14-39-49
2015-11-22-14-21-02
2015-11-22-14-39-45
2015-11-22-14-20-57
IMG_40161
IMG_40171
▲暖を取りつつ、おいしいホルモンに有りつく・・・うますぎる!
高速を降りても40~50分ほどかかる場所にある群馬の山木屋は50年続く歴史あるホルモン屋。
値段も安い上に、上質なホルモンのうまさは格別♪
裏メニューは知る人ぞ知るラム肉にニンニクがドーンと乗っかった「爆弾」というもの。
ラム肉のうまさをより引き立てるニンニクもまたうまい!最高のホルモン屋です(*゚▽゚)ノ

IMG_40241
▲ラム肉にニンニクがのっている爆弾なるモノ・・・そのうまさたるや・・・書いているだけでよだれが・・・(笑)


2015-11-22-16-12-17
▲山木屋で腹を満たした後、アイドリングの図


2015-11-22-16-30-10
2015-11-22-16-30-13
▲榛名町から高崎ICを目指す一行、すっかり暗くなってしまいました。


2015-11-22-17-53-43
IMG_40271
IMG_40311
IMG_40351
IMG_40401
IMG_40411
IMG_40421
IMG_40431
IMG_40451
▲寄居PAにて・・・
無事に寄居PAへ到着。
夜の明かり、照明に照らされるバイクたち・・・また違った表情が見れてかっこよく撮れた♪(少し感度がいまいちだけど)

ここで解散となり、テツさん、ヒラサワさん、ジンさんとお別れに、お疲れ様です!






2015-11-22-19-01-32
▲嵐山ICを降りて・・・

しばらく走ってケンさん、サイさんとお別れしたのち帰宅。





相変わらずうまい、山木屋のホルモン!最高なうまさ!極寒で辛いツーリングだったけれど、このうまいホルモンを食べちゃうとそんなのも吹き飛びます♪


フロントのスプリングを交換したけど、軽快さは前よりも増した感じでした!・・・とはいってもそこまでフロントが仕事しているかっていうとそうでもなく、でも以前より動きはいい感じです。(少し様子をみていきます)


11月以降はしばらくロングなツーリングはお預け・・・。


また山木屋のホルモンとツーリングコースを企画した上で完走を目指したいところです♪

つまりは・・・リベンジ!?(笑)




2015-11-22-19-01-48
▲途中やむ得ずショートカットしたところもあっての距離数ですね。





参加された皆さんお疲れ様でした!