かつては父の愛車、そして次に自分の愛車となり昨年の11月23日まで共に走ってきたBMW Z3からの乗り換え!


正直BMW Z3とは中学生の頃から知っていたので思いで多き車でした。。。


しかし子供もできたためツーシーターではドライブも無理・・・なので乗り換えることになりました。



5人乗りで~という嫁さんの要望で、少し前まではスバルのWRX STIを予定していましたが、マツダのアクセラスポーツが目に留まり、再びハッチバックなアクセラに乗ることに♪



2015-01-20-09-48-11
2015-01-20-09-48-18
2015-01-20-09-48-26

▲鋭い顔つき

パーツもそこそこ出てきているみたいで、色々といじれたら面白いなぁと思っています。



以下詳細。



 


WS000001

 

 

 

次に乗るならWRX STIかなぁ~、なんて♪


そしてまたいつかBMW Zシリーズに戻れたらいいなぁと思っています(*´∇`*)


それまではファミリーカーとしてもよろしく!アクセラスポーツ!