引越しが終わり、子供が生まれ、日々忙しく毎日を過ごしております!

そんななか空いた時間でコツコツとガレージ造りをしていたり♪


大事な趣味をおろそかにはできません!そんなガレージ造りが今の僕のストレス発散になります♪

S__4956165


▲壁にはジャケット、ショッピングディスプレイスタンドを使用
壁にジャケットを飾る・・・というアイデアは父親の部屋からいただいたアイデア♪父の部屋にはジャケットがつるされているので、これはいいなぁーと思いマネさせてもらいました!ちょっとしつこいかな?

ディスプレイスタンドは父からのもらい物で、自分の部屋でずっと使っていたやつですね。

バイクはまたエイボフェアリング装着です♪


S__4956168
▲まだまだ散らかっている、パソコンデスク
とりあえず情報収集やブログ更新などもできるようにパソコンを配置・・・まだまだ散らかっています(笑)
左に掛けているのはipad mini。音楽ipad、スピーカーはブルートゥーススピーカーでBGMを流します。

棚などは造り途中(笑)

S__4956167
▲乱雑なラック
まだまだ整理整頓がなっていません(笑)



S__4956169

S__4956170
▲飾り棚&キーフック
適当に色々と下がってますね。上には模型が!
その上には少ないけど広告などを飾って・・・。

S__4956164
▲工具ボード&作業台?
正確には作業手休め台的な?加重のかかる作業はできませんが、無くしたくない小さいパーツや作業途中の物をここに載せて置くことができます。
こちらもとっちらかってますな(笑)


S__4956163
▲ブーツ、ヘルメット棚
奥行き20cmはブーツ、ヘルメットともに置くスペースがギリギリでした(笑)
ヘルメットによっては前に倒れてくるものもあったりしたので、メタルステーをまげて落ちないように・・・。


まだまだ途中段階のガレージ。
先日久しぶりにバイクに火を入れましたが、室内管理のバイクはエンジンのかかりが段違いです!
その日の夜、ナイトランしていいかな~?と嫁さんに聞いたら少しだけならいいよ~とのことで、久しぶりに夜、街中に走りに出かけました。

久しぶりのジャケットにブーツ、ヘルメットにゴーグルに!なんだか懐かしい気分!テンションはハイテンションに(笑)

いざ町へ!
そんななか愛車のW650が「ボボボボボ・・ボボ・・ボ」とガス欠状態に??

「おかしいなー、ガソリン入っているのに・・・あっ!」

ガソリンコックが外れていました!

ガソリン垂れ流しで走っていたらしく、半分ほど入っていたガソリン(目視で確認)は一気にリザーブに。
あわててガソリンコックを抑えながら家へ引き返しました(笑)

振動でどうやらコックが外れたらしく「旧車じゃないのに旧車みたいなトラブルだなぁー」なんて笑っちゃいました(笑)





家にはガレージがあります。





さて!W650を直すかな♪メンテナンスがとっても楽しみで仕方ありません(*´∇`*)





ちなみにガソリンコックは家にあったアロンアルファでガチガチに固着させました。
それでもガソリンコックは買わなきゃだめだろうけど・・・。