10月19日の夜。。。首都高を爆走して、とある場所に向かいました。
そこには数多くのカワサキWが!
夜な夜な轟くバーチカルツインのサウンド!

Night Meetingのはじまりはじまり~♪



初めて?おそらく初めて走る首都高は渋滞もあって、目的地を軽く通り過ぎたりして若干遅れてしまいましたが。
今回はみんなゆる~く集まり、自由解散でもあったので「遅れてすいません!」的なことはなかったです(笑)

目的地であるお台場の潮風公園にW650をはじめW400、そしてW800が集まりました!





▲同じWがまったく無い
みなさんどのWもカスタムされています!個々のセンスが生かされているカスタム、参考になりますね!

 

▲おなじ匂いがするしんたろう君のW800
今回のナイトミーティングの最年少であり18歳のしんたろう君は1年ほど前から僕のブログを見てくれていて、ロッカーズやカフェレーサーに興味がある青年でして、驚くことに数々の共通点が存在しており、非常に親近感をもてました。

W800は現在カスタム中、ビキニカウルをフェアリングに変えたり、セパハン、バックステップ、カラーリングなど大幅に変更される予定なんだとか!カスタム過程も楽しいですが、他の方のカスタム過程を見たり聞いたりするのも楽しみですね(^▽^)/

親父さんもBMW乗りでR100RSのカフェレーサーに乗られているんだとか!「R100RSって・・・俺の親父も前のっていたやつじゃん!」今の親父はR75/5に乗っていますが、かつてはRSに乗っていました(笑)




▲尽きない話、尽きない参加者(笑)
どんどん参加者が増えていきます!30台ほど集まったのかな?
このまま集まって解散だけじゃなく、もちろんナイトランも計画されています!
向かう場所は羽田空港!あまりの人数なのでグループを分けて走ります!



▲出発!!





▲羽田空港に到着
羽田空港に並びしカワサキWの集団・・・。
空港の外灯がいい具合に照らしてくれます。
こうやってみるとシングルシートにしている人は少ないですね~、3年ほど前は純正シートにお世話になっていましたが、それでもお知りが痛くなりました。
けれど今はアンコがあまりないシングルシート・・・純正シートのすわり心地の良さに気づかされます。
だって乗っていてお知りが痛くならないんですもの。
ペイトンのシングルシートなんですが、休憩挟みつつ走るのがよさそうです♪



1950486_2011580037_49large
▲記念撮影
30人ってそういや、僕の小学校の一クラス分に相当します(笑)
一クラスみんなW乗りっていう感じでしょうか?



その後、羽田空港を後にゲートブリッジを走る!いやぁー最高です!寒いけど最高に気持ちがいい!




若洲海浜公園 
いいルートですね~、夏場とか気持ちがいいかも♪
しばらく談笑、警備のおじさんに注意を受けましたが(笑)

ここで自由解散!


帰りはしんたろう君に導いていただき、無事関越の練馬ICにたどり着けました!ありがとうございました~♪




都内へのナイトランは久しぶりでしたが、懐かしい顔ぶれ、新しい出会いもあり充実した夜でした\(^▽^)/
寒くなり走りにくくなる日々が続きますが、またツーリングシーズン到来した際にみんなでツーリングしたいですね!

皆さんお疲れ様でした!


走行距離:158.5km