7月10日?日付わすれましたが、久しぶりに日光へ行きました!

まぁ~その日も蒸し暑く、夏が始まったなと、じとじとした湿気の多い一日でしたが、走り出すとそうでもなかったり。。。 

 


▲8:20-上里SA
いつもの上里SA・・・、平日の割りに賑やかです。
 
 

▲9:20-道の駅くろほね・・・の隣コンビニ
天気とってもいいです!気持ちがいい!
なにやら隣にはイタリア車?かっこいいなぁ~、なんというメーカーか分からなくって最初ロータスかな~と思ったんですが、違うみたいです。

この日は何気にバイクが多く行きかっています!休日でもないのにこんなにもバイクが多いなんてなんだか嬉しいぞ♪


▲9:45-草木ダム
ドカティの・・・ん~分からんぞ?ただ大きさ的に中型クラスなのかな?オーナーさんいなかったので、なんとも。
マッハ3の後期型?っいう判断はフェンダーの形状とタンクのエグリがないかどうかで判断している自分。
いやぁ~このカラーリングはかっこいいですねー!

あくまで個人的にはマッハ3初期の赤×白カラーが好きだったり♪
レストアされた車両とのこと。
レストアは結構大変だったようで、エンジンが始動したときの感動は忘れられないようです(*^-^)



草木湖を後に、いろは坂で攻めて攻めて、倒して倒してステップを擦って擦って(^▽^;)
いやぁ~楽しいいろは坂です(笑)



▲明智平でトイレ休憩・・・ちと雲が出てきました。


▲中禅寺湖



▲11:45-R120沿いの休憩所
ここのすいとんが具沢山で美味しい!日光といえば僕はこのすいとんをお昼として必ず食べている気がします(笑)
なのでちょっと顔を覚えられたかな?お店の方とちょっとしたお話をするのも好きだったりします。



▲こんなのも売っています。うまそう!



▲道中・・・綺麗なアジサイ、7月の日光ではアジサイが綺麗に咲いております!
アジサイを見ながらコーヒーブレイク・・・なんだか走り足らないけれど、赤城山行きたいけど、次官の都合もあり帰ります!






▲14:00-上里SA
おっと!スズキのカタナです・・・がなんとライダーは女性でした。
ブラックカラーのカタナも渋い!黒刀ですね~(*^-^)
颯爽と現れて、なんともかっこいいです♪
足回りも強化されているようだし、本日は峠でも攻めてきたんでしょうか?


▲15:00-帰宅するとお出迎え
まだ僕には慣れていない猫たち、それでも平気でバイクのシートの上で寝ていたり。
かわいいもんですね~、癒しです♪



今回は久しぶりに日光へ行きましたが、その次も日光へ。。。
だいぶ久しぶりになりますが親父と日光をツーリングです!

続く!(*´∇`*)



走行距離:327km