探すとあるもんですね~、スタジアムのピボットバイザーようやくゲットできました♪
贅沢言えば前期方が欲しいところですが、後期型でも構わないのでゲットできたことに喜んでおります。













 









▲ピボットバイザー
前期方がゴーグルと同様ゴーグルバンドによる固定なんですが、後期型はヘルメットにあるボタン(?)にバチっとはめて固定するタイプです。

カンゴールメテオのレプリカであるパクトのヘルメットに取り付け可能ですが。
スタジアムのプロジェクト2にはそのボタンがないので固定できません。

色々と検討、スタジアムのプロジェクト2に取り付けできねーかなー?( ´_ゝ`)
と、考えておりましたが試行錯誤のすえ、断念・・・難しいようです。


うーん・・・それでも考えていて・・・そうだ!(・∀・)つ




▲立花のGTプロジェクト4
スタジアムのプロジェクト4じゃないのが残念ですが、いつか入手したいな~なんて。
プロジェクト2よりも帽体が大きいのが良いですね。

ずっと使わずにとって置いてもあれなんで、立花のヘルメット合わせて使いたいと思います。



ちなみに市販のパイロットバイザー持っていますが、こちらの方が目に風が入らないので使いやすいし、長距離も安心して走れます♪

1万円きったお値段でした、安価に入手できたぞ~い(´∀`*)