ネットや店頭で売られているTシャツで「こんなデザインあればいいのになぁ・・・」とつくづく思ってしまうことが多々あります(僕の場合)

なので、自分の欲しいデザインでTシャツ作ってみました。






▲BSA MOTOR CYCLE ADS T Shirts
一見外国にありそうな感じのBSAのTシャツですが、探してもありません。
なので、オリジナルプリントTシャツを作れるところに依頼してみました。

うーん、サイズはMなんですが僕には少し大きすぎたのかも・・・。

それでも日常生活で使う分には問題なく、着て出かけてもOKな感じです♪

BSAの当時の広告のスキャン画像は探せば色々出てきます。
その中の一枚をプリント加工できるサイズへリサイズし、画像の荒いところは修正といった具合です。

意外と綺麗にできたんじゃないかな~、と思います。
個人的には大満足ですね!

今度は別の画像でTシャツやらシャツやら作れたらいいなと思います( ´∀`)つ