2017年07月

img_322629_2974tgyh


思い切ってシリンダーを再塗装


6月に入り梅雨にも入りました。現在でもなかなか梅雨明けになっていません。

雨が多く、ゲリラ豪雨もあったりと読めない雨雲の動きに休日は天気アプリにある雨雲レーダーとにらめっこです(笑)

10万kmを越えると塗装のはげがあったり・・・中には自分で傷つけてしまった「やっちまった傷」もありますが、中でもエンジンは汚れも塗装剥がれ、とくにシリンダーが目立ってきました。

気にしなければ別にいいんでしょうけど、たまたま目に入ってしまいふと考えてググって、結論は・・・

自分で塗装やっちまえ!ヽ(`▽´)/



という結論になりました(笑)



続きを読む

2017 Caferacer's MET in Yokohama その1


冬の寒さも薄れてきた4月下旬、春の陽気にレザージャケットを羽織るのにちょうどいい気温、ツーリングシーズン到来で多くのライダーを目撃します♪

そんな4月23日にカフェレーサーズメットというイベントが横浜の大黒PA集合で開催されるとのことを知り、W仲間のテツさんに先導してもらい行きました♪


SnapCrab_NoName_2017-7-4_22-5-42_No-00
続きを読む
おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その1
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その1