2016年06月

img_322629_2974tgyh


2回目の事故・・・


実はまだブログには書いた事ないんですが、マツダのアクセラスポーツは1回事故しています。

1回目は納車して4ヶ月ごろ。
草が生い茂り、蓋のない側溝へ車を落としてしまった事・・・ゆえに左バンパー周辺を破損させてしまいました。。。


そして今回は息子を保育園に送ったときに。

その日は雨で足早に子供を保育園の保育士さんへ預けて戻った時に、ぶつけてしまった方が謝りに着ました。

続きを読む

激痛を伴う腹痛!救急車に運ばれて~


たまには近況を(= ̄∇ ̄=) ニィ


タイトルにある通り、実は6月10日金曜日の夜に救急車で病院へ運ばれました(笑)


勤めている病院のスタッフが足りず、夜勤の回数が増えて「夜勤入り明け入り明け」と2連ちゃんの夜勤が続きました。

 続きを読む

フェンダーステーを戻しました!


久しぶりの更新になります♪

今年の梅雨は始まりが遅いので終わるのも7月に終わりくらいになりそうですね(;´Д`A ```

マイナーチェンジではありますが。。。



S__41353218
S__41353219
▲フェンダーステーの取り回しを元に戻しました。(2枚目は息子がガレージに潜入(笑)
もちろん嫁さんもいらっしゃいます(笑)
結構前は2枚目のステーを取り付けていて黒に塗装してましたが、その黒い塗装を剥離させてバフがけ、ピカピカに♪これでも十分かっこいいです(*^。^*)

できればワンオフかなんかで1枚目の写真のようなフェンダーステーの取りまわし方が望ましいのですが・・・諭吉さんが財布に豊富なとき嫁さんに相談ですね(笑)


ちなみに他のメンテナンスとして

・カワサキ純正オイルS4 10W-40交換
・チェーン洗浄&給油

です!

リヤブレーキを駆使するようになって、ブレーキダストが結構ひどかったり(笑)
まぁ・・・磨き甲斐があるってもんですね!



おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 色々あって、納車は5月頭?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?