2015年08月

img_322629_2974tgyh


ホワイトベースへ着艦せよ!


一緒に走っているボンネビルT100乗りのケンさん。

豪快な走りと洗練されたボニーの相性はバッチリ!

そんなケンさんのガレージが完成したと報告を受けましたがなかなか行く機会が無くできてすぐには行けませんでしたが、今回仲間たちとともに行くことに♪

ガレージのカラーはホワイトということもあり、「ホワイトベース」と名づけられています・・・がっ、もちろんガンダムからも来ているので今回は4台が着艦した模様。


CIMG3190
続きを読む

伊豆一泊二日旅行から無事帰還!

IMG_3811 - コピー

というわけで、家族で伊豆旅行へいってきました!

8月24日~25日の一泊二日!

息子・たいきにとっては初めての一泊二日の旅行になりましたが、ほとんど泣かず笑顔が多くとても良い子でよかったです(笑)

また追ってレポート書ければいいなと思います♪


今日はとりあえず・・・疲れました(笑)
長旅になった愛車のアクセラにも、お疲れさま~っと( ̄ー ̄)ノ

たまには秩父へ、アクセラで!


久しぶりにアクセラスポーツで出かけることに♪
たまにはいつも走っている秩父をアクセラで!

それにしても・・・平日だけど混んでいる・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

それとうれしいことに↓


S__19079170
▲納車して半年ちょっとになりますが1万kmを越しました!


続きを読む

房総で暴走?鯨飯ツーリング!


すっかり梅雨も終わり、猛烈な暑さが続く7月の下旬。

いつも一緒に走っているフクオカさんリクエストで、東京湾を渡りシーサイドラインを走ります!



しかし、首都高を走るわけですが、今までに2回くらいしか行ったことないのでものすごく不安・・・。
なので、T100乗りのカトウさんと一緒に行くことにしました♪




IMG_3449s
IMG_3450s
続きを読む
おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2