2015年04月

img_322629_2974tgyh


いよいよ間近!Cafe Racer's MET!


カフェレーサーを主体とした集まりが4月26日に行われる!その名もCafe Racer's MET

場所は秩父市内のブリティッシュパブ The Queen Victoriaで行われるそうです!


実は2回目の今回のMETですが、1回目は群馬で行われまして、その日は夜勤だったので参加できず・・・。

第2回目はなんといっても秩父というホームコース内で行われるのがうれしい限り!仲間たちと参加予定です♪

新しい出会いと再会、どんなバイクが来るのか・・・楽しみでなりません( ̄ε ̄〃)

カフェレーサーが好き・興味があると言う方はぜひ参加されてみてはいかがでしょうか?





第1回目の詳細は以下。

【Cafe Racer’s MET】 at Takasaki REPORT

以下、CafeRacer's MET詳細
11149098_1606191283001322_455982975705615758_n

参加費: 無料
日 時: 4/26(SUN) ※荒天時延期日5/24(SUN)
     11:00~15:00
会 場: British Pub”The Queen Victoria”
     埼玉県秩父市黒谷1228-3 tel 0494-23-5679

              http://www.chichibu.ne.jp/~fab/pub/



昨年の11月に開催した【Cafe Racer’s MET】の第2弾。

今回は会場を埼玉県秩父市にあるBritish Pub”The Queen Victoria”での開催です!

“Cafe Racer”というスタイル発祥の地イギリスの雰囲気と、
秩父の風光明媚で素晴らしい環境の中で、
たくさんの人やバイクが集まって交流の場を作れたらと思います。

“The Queen Victoria”はイギリス郊外にあるオーセンティックなPubそのままな佇まい。
地域の方たちにも非常に親しまれている、まさにアットホームなお店です。

正統派なイングリッシュティーは勿論、
フードメニューもローカルなパブの『心尽くしの手料理』といえる逸品揃い。

秩父というロケーションも四季折々、
季節の移ろいを満喫させてくれる風光明媚な土地
都心からの距離も
日帰りツーリングとしてちょうど良いところにあります。

会場までのアクセスルートは
数通りありますが、

スムーズに高速道路&幹線道路でのルート、
下道(一般道)で町並みが変わってゆく様子を楽しみながら走るルート、
または、ワイディングをルートに入れてのルートなどなど、、

アクセスルートを考えるだけでも
楽しくなってくる!
そんな場所です。

今回は【MET RUN】は開催しませんので、
会場までの行き帰りのルートを考えるのも楽しみの一つとして頂けたらと思います。




結婚して2周年目に!

IMG_0584_1
▲2月14日で2周年目!
ずいぶんと遅くなりましたが、無事結婚2周年目を迎えました(笑)
昨年の終わりには家を建て引越し、子供が生まれ、車を買ったりと色々とイベントが多い年でした。

結婚2周年目からは新たな家族、大空も加わり楽しい日々を送っています♪


写真は記念日と言うことで作って貰ったガトーショコラ、嫁さんのガトーショコラはなかなかおいしいもんです♪




IMG_0582
▲他にいただいたトミカチョコ・フェアレディZ
あのトミカがチョコレートに!フェアレディZが好きだ~と良く話をしていたら、こんなチョコを買ってくれました(笑)

なかなか良くできています♪

フェアレディZ S30から続いたフェアレディZシリーズ。
初代のZにはいつか乗って見たいものです!L2.8改3.1ツインターボで!・・・って湾岸ミッドナイトの悪魔のZですね( ̄∇+ ̄)vキラーン

写真のチョコのZはZ34・・・。
Z33も好きですが、Z34を横から見た際に形がS30Zと似ているのでZ34が好きだったりします♪

いつかはフェアレディZに・・・、さていつの話になることやら(笑)


 



2ヶ月経ってしまいましたが、これからもよろしくお願いしますねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

 

With a THRUXTON!


昨年の忘年会以来!?になりますでしょうか?

久しぶりに赤いスラクストンの方と一緒に走ることになりました!


お互いのホームでもある道の駅「あしがくぼ」で待ち合わせです♪


天気は晴れ時々曇り・・・やや寒さを感じます・・・。



IMG_2907
▲一足先に一服
最近多くなったキャップに「振らずにあけてください」という缶コーヒー。
甘すぎないコクのある味わいで、愛車を眺めながらのひと時を待ち合わせ時間まで堪能中♪ 
続きを読む
おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2