2015年03月

img_322629_2974tgyh


Cafe&Dinner ツーリング Vol.2


前回に引き続き、今回もカフェとダイナーを巡る街中のツーリング♪

今回行ったのは・・・福生市のデモデダイナー!


前はよく父親とも嫁さんとも行ってましたが、今回は仲間とともに!




IMG_1002
IMG_1004
IMG_1005
IMG_0998
IMG_1000
▲スズキさん、オカザキくん到着!
スズキさんは前回に引き続き参加していただきました♪
オカザキくんは久しぶりに会いました!ショットのライダースお似合いです♪じぶんのライダースも初めはショットでしたね~、久しぶりにショットのワンスターを見ました(*^。^*)
続きを読む

ジョイフル本田に行ってきました!


ホームセンターは各所にありますが、超大型店は滅多にありません。

家から40分ほど走ると群馬生まれの有名なホームセンターがあり、そこは県内で一番大きいと言われていますが、それをさらに大きくしたホームセンターがあるのをバイク仲間より聞き、今回家族で行ってみました!



IMG_0731
IMG_0730
▲ジョイフル本田
延々と続く、先が見えない駐車場(笑)
外見もめちゃくちゃ大きく、自動車工場並み!?(言いすぎ??(笑)

夫婦揃って「でけーなー」なんて言ってました♪
続きを読む

Cafe & Dinner ツーリング!


紅葉の綺麗な秋も終わり、いよいよライダーには厳しい冬がやってきました!


車の温度計などを見るとやっぱり寒い!気温は-1度のときもあります!


ツーリングでは山はすでに雪が降り行くことができない・・・となれば、街中をめぐって?カフェでも?ダイナー

でも!?走ろうじゃないか!と始まった今回のツーリング。


舞台は埼玉県内のCafe と Dinner。





IMGP2194

続きを読む
おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2