2014年03月

img_322629_2974tgyh


秩父なう!

今日はZ3で、ナイトランですっ!
スポーツ走行・・・煽られてビビりながら芦ヶ久保まで着ました(笑)

BMW Z3は好調です
image
2014-03-23-20-41-26

走れ!秩父解禁ツーリング!


ここ最近、気温も高くなり走りやすい日が続きますね~。
いよいよ関東も春到来!?春が来るということは・・・ツーリングシーズン到来でしょうか!?


先日はインフルでダウンしましたが、見事復活を遂げ休みの日に秩父へツーリング!

続きを読む

インフルエンザになりました。。。

それは3月6日の出来事。

日中仕事をしていて、気がつくと体が熱い。。。
身体の節々も痛く「もしかしてインフルエンザ?」と思い検査して見たら、案の定インフルでした。

その日は勤めている病院でタミフル処方してもらい、家で休む。

数時間寝て今に至ります。

まだ熱は38.8℃

身体も痛いし、気持ち悪い。。。だるいし、身体が重いし。。。

インフルエンザになったのは実は初めて。
しかしここまで辛いとは・・・。

明日は大きなイベントがある。

Ride on Rebels

各地からTeddy boy 、 Rockersが集い、Liveがある大きなイベント。
関東圏ではなかなか無いイベントで、リョーヘイ君より誘われて、シフトを調整したが、このざまである。


完治するまでは、治りかけでもインフルのウイルスは持っており、その場にいる人に空気感染で伝わってしまう。人から人へ。それが何より怖いことですね。


Facebookで更新されるイベントの写真をパソコンから見守っていることにしましょう。。。





 
おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その1
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その1