2013年10月

img_322629_2974tgyh


久しぶりの秩父、多くの出会い!


久しぶりに訪れた秩父、9月の終わりのプチツーですが、今回は出会い多きプチツーとなりました!
これほど充実したプチツーは今までにないくらいでした♪



▲道の駅「あしがくぼ」
続きを読む

キャリーバッグ

画像1

画像1


ちょっとこだわりました(笑)
沖縄は、晴れ曇りらしい?
いっぱい楽しみます

沖縄へ!

おはようございます!



今日から4日間ほど日本列島を離れ、沖縄へ旅行です!


思えば結婚してまだ、ツーリングは色々走っていますが、新婚旅行はまだ行っていなかったり。


前々から計画を立てていた、10月22日~25日にかけて沖縄へ旅行に行ってきます!


晴れればいいなと思っていたけど、台風26号が過ぎてホッとしたと思えば27号の出現!
タイミング悪いし、気分的に落ち込みましたが、キャンセルはできない状態。

台風が発生したのはもうしょうがないですよね。

海に入るのは難しいけれど、入りたかったけど、海だけが沖縄じゃないので・・・。



楽しめるところをとことん楽しみたいと思います!



それでは行ってきますっ! 

 

弟を祝え!バースデーツーリング


こんばんわ!
8月頭に、弟君の誕生日があったので、たまたまその誕生日僕が休みだったのでバースデーツーリングを敢行しました!
夏休み中であり、休日だったので、とてもバイクが多く、弟君も大興奮!

義理の弟だけど、血もつながっていないけど、兄弟は欲しかったので、ちょっとは兄貴らしいところみせたいなと思うところもあったので、

あの場所に連れて行くことにしました♪




続きを読む

親父と走る日光往復ツーリング!


最近はすっかり涼しくなりましたね!
タイムラグありますが、親父さんと夏場ツーリングに行ってきました!

8月・・・真夏といえど、ちょっと涼しい避暑地でもある日光へ足を運び、久しぶりのツーリングとなりました!



▲8:00-上里SA
意外にもバイクが多かった上里。
この日も平日でしたがにぎわっております!






































 続きを読む
おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その1
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その1