2013年07月

img_322629_2974tgyh


丑の日は、ウナギを!

っていうツーリングではないんですが、丑の日ということでいただきやした!

画像1

▲ウナギ!
うな重いただきやした!

久しぶりに鰻をいただきました!

めちゃくちゃうまかったー!
また来年食べられるといいな〜。。。いかん、痩せるために運動しているのに

今年初のタンデムツーリング


こんにちは!
久しぶりの更新となります。
しばらく仕事がうまくいかず注意されまくって落ち込んでいましたが、今日から更新・・・不定期ですが再開といきます(笑)

5月のツーリングがアップできていないので、タイムラグありますが見ていただければ嬉しいです♪

5月22日、この日は久しぶりに嫁さん後ろに乗せてタンデムツーリングとなりました!
以前から連れて行きたかったあの場所へ!


続きを読む

24歳に!

画像1

画像1

▲バースデイパーティー
というわけで無事24歳になりました。
実は嫁さんと2日しか日にちが違うので、7月20日に合わせて行いました。
僕は7月19日生まれで、嫁さんは21日生まれなのです。

コストコでチキンと、トマトのペンネを購入。
でかいチキンをがっつかせて頂きやした(笑)

そして、締めはガトーショコラ!!
大好きなガトーショコラもがっつき、もう腹八分目を通り越してしまいました。


いやぁ〜満足なり!

これからも皆様、愛車のW650ともどもよろしくお願いします!


光速を堪能したくて。

画像1

▲LANケーブルと固定フック
実はメインのパソコンは無線LANでの接続でネットサーフィンをしておりましたが、そろそろ有線で光速回線を堪能したくて延長LANケーブルを二階まで伸ばして接続。

これからの作業です。

うまくいくといいなー

家の子猫


▲子猫たち
嫁さんの家には住み着いている猫がいるんですが、最近子供ができたらしく・・・。
まぁ、カラーもバラバラなんで「果たして親の子なの?」ってところなんですが、親の対応からしてどうやらそのようです。

これは2ヶ月ほど前の写真ですが、最近は人間慣れし始める猫もいたり。

帰ると餌はまだかとニャーニャー鳴くのですが、仕事疲れに猫のじゃれ合う姿や些細なそぶりがちょっとした癒しになります。

結構うまく撮れてるでしょ?(笑)


おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その2