2013年06月

img_322629_2974tgyh


嫁さんが!?

image

image


仕事から帰宅した際のヒトコマ。
乗っておりますが、運転はできないのです…

プレゼントは・・・バブアー インターナショナル!

こんばんわ!
 
今日は体調を崩してしまい、嘔吐に発熱、下痢に胃の不快感と仕事ができる状況じゃなかったので今日は家で休むことにしました。
あいにく天気は晴れ・・・、でも外には出れないので残念な1日を過ごしていました。

この記事を書き込んでいるのは薬が効いて、余裕が出たので書き込んでいます。



先日家に届いた品物・・・それは1ヶ月ほど早いですが、誕生日プレゼントでした!



 
続きを読む

Brit Brat Vol.1


こんばんわ!

先日5月はロイヤルエンフィールドに乗っているリョーヘイくんと岐阜までぶらっと走りにいきました。

それが後々、偶然集ってしまったという・・・。





▲1:30-談合坂SA
深夜3時に待ち合わせということで、遅れないように家を出たのは良いんですが・・・。
予想以上に速く・・・早く着いてしまいました(笑)

それにしても雨が降った後というのと深夜ということもあって、冷えますね( ̄ー ̄; 

その後リョーヘイくん登場!
久しぶりに会いました~、リョーヘイくんは暖かそうなベルスタッフのビンテージなワックスコットンジャケットの中にルイスレザーのブロンクスを羽織ってます!下はベルスタッフのワックスコットンパンツ!
寒い時期にはもってこいのワックスコットンジャケットにパンツ!僕も欲しいところです♪

続きを読む

バーエンドミラーからの変更について


先月行われたBrit Bratという集いの記事を作成しつつもバイクを弄っていて最近思うことがありました。




それはミラーの形状。
僕のW650だとミラーはハンドルに、純正の位置にミラーを取り付けることが出来ないので、バーエンドにしたんですが、ちょっと悩んでいます。



続きを読む

破格なリーバイス!







▲破格だったリーバイス1stモデルレプリカ
昨日は埼玉の川越の駅前にあるクレアモールで何か夏服あるかな?と嫁さん連れて探しにいきました。
結局のところグレーのパンツを古着屋で購入。
帰り途中、ゲオにあるセカンドストリートという古着屋に立ち寄りました。

お袋が「この間これ買ったんだ~」と会ったときに履いて見せてきたのが濃紺デニム。
どうやらお袋には掘り出し物だったらしく、値段も安かったようです♪

実は親父も1500円でツーリングに使えそうなレザーパンツを買ってきたり。
結構厚めの革、夏は難しいけど四季折々で使えそうなものでした。



そんなわけで「何か掘り出し物あるといいな~」と寄って見つけたのがリーバイスの1stモデルのレプリカでした!
1万7000円ほどする品物で、状態はかなりよかった!即決です(= ̄∇ ̄=) 

ちなみにお値段は3900円!

ちなみに同じくリーバイスのレプリカでセカンドモデルも親父から譲ってもらってたり。
レプリカではあるもののファースト、セカンドと揃いました(*^-^)

着こんでいい味出せたら良いなと思います。



おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その1
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その1