2013年05月

img_322629_2974tgyh


弟くんの初ツーリング!

嫁さんの下に弟君がいるんですが、彼とは仲良くさせてもらっていて、車がとにかく大好き!
そして最近僕と話すバイクの話・・・その影響を受けたようで、バイクも大好きになったようです(笑)
しかもクラシックバイクが大好きのようで・・・はたしてどんなバイクを買うのか?今から楽しみですね!




先日はそんな義理の弟君と休みがかぶったため早朝からツーリングへ!

向かった先は、おそらく車もバイクも数多く集まっているだろう宮が瀬湖へ!
一度は連れて行ってみたかった場所です。



▲8:10-狭山PA
バイクが多いですが、速そうなバイクしかありません。
なかなか見ないVTシリーズ・・・一枚目の右っこに写ってます。
今ではすっかりイタリアのDUCATIの○ンスターに似たVTRしか見かけませんね。
初期のVTは結構かっこよかったなぁ。

圏央道を爆走して相模湖ICで降り、そのまま宮が瀬湖を目指します。



続きを読む

片肺症候群改善!



▲某コンビニにて!
とあるコンビニである方と待ち合わせ!
かなりW650も不調・・・人で言うひどい風邪!?(違うか)
片肺症状でなんとかここまでやってきました・・・。
あたりを見渡すとコンビニの前にはミニクーパーのディーラー!
最近のミニ・・・はミニじゃないサイズだと思うのは僕だけでしょうか?
クラブマンまでは許せるけどそれより上のサイズは大きすぎる気がします。

初期のCB400SFをパパラッチしたり・・・。


続きを読む

新しい乗り物!?


最近家にやってきたシニアカー。
買ったわけではなく貰い物。

弟君が自慢げに色々と話してくれました!
そんなわけで操作方法を教えてもらったので、走ってみることに!




・・・膝すりできるまでいったいどれだけ頑張らなきゃなんでしょうか(笑)




TTレースを知る方の話を聞きに・・・。



TTレース・・・バイクレースの聖地、マン島で行われているバイクレースに1960年代実際にホンダのレーサーとして活躍された方がTRカンパニーに来るという事で、そのお話を聞きに行きました!

っとそれだけではなく、他のバイク屋にも立ち寄ってみたり!




▲13:00-某コンビニ
すでにサトルさんがいて、次にサトルさんにミッションを課せられたリョーヘイ君がいて、そして後からバンジョーさんが登場!

4人で向かうことにしました!
っとここでブログ仲間でおなじみのマエポンさんが登場!久しぶりにお会いしましたっ!
そして後日W650の不具合箇所を見てもらうことに。

続きを読む
おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 思い切ってシリンダーを再塗装
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その1
  • 2017 Caferacer's MET in Yokohama その1