2013年02月

img_322629_2974tgyh


ハーフジップスウェット

4a6fe2b4.jpg
▲フラットヘッド COLLAR HALF ZIP
こちら新品で5000円でした!激安です!
モーターサイクルスウェットにも似ていますね。こだわって作られたもののようで、「吊り編機で編まれた丸胴の生地は、人の手による手編みの生地に近い風合いを持つため、非常に空気を含みやすく保温性、肌触り、生地表面の風合いが優れているのが特徴です」とのこと。
確かに着心地いいですね!ほんとにちょびっとですが小さいかな。




9c05a6cd.jpg
▲クッシュマン ハーフジップ タートルスエット
こちらフロントにAMAレーシングのワッペンとそのしたにクッシュマンと英語で刺繍されています。
こちらもかなり安く7900円でした!
ただ刺繍にほつれが。。。おいおいそんな説明無かったぞ、と思いましたが気にしません。
「1940年代のデザインを基に作られてます。ヴィンテージは通常ウール素材になりますが、ウールのチクチク感やお手入れのことも考え、スウェット素材にて作られてます。」とのこと!

クッシュマンのスウェットは古きよき時代と同じ製法で作られており、とてもしっかりしています!


これからの季節には二つとももってこいですね♪





ご報告です!



えーとご報告です!








4年ほどお付き合いさせていただいた相方様の家に今は住んでいます。








そして時が来たのです・・・。




















このたび、おスギちゃんは、結婚しましたっ!






cd5fd683.jpg








2月14日に入籍していますので、結婚しました!っていう過去形になります。




ちなみに彼女の実家に暮らしているので、マスオさんだったりします!









今後も、ブログと私ともどもよろしくお願いいたします!








0a4177e1.png




British Rock ’n’ Roll ANTHOLOGY

20e4a1fc.jpg
72bfd590.jpg
▲British Rock ’n’ Roll ANTHOLOGY
家に届きました、British Rock ’n’ Roll!
はるばるイギリスからやってきましたよー!

そんでもって、送料含めて11ポンドと格安なり!

タブレットに、ミュージックプレーヤーに入れて聞いています。
Rock ’n’ Rollっていうとアメリカのイメージが強かったりします。
アメリカ発祥だったりもするので、その影響を受けてイギリスでもイギリス独自のRock ’n’ Roll・・・British Rock 'n' Rollが生まれた。。。(ん、あっているのか?)

「Rock 'n' Rollがアメリカ発祥なら、British Rock 'n' Rollってどんなのだろう?」
っていう疑問から、今回購入してみました!


いやぁ~「これがBritish Rock 'n' Roll!」って聴いたら、鳥肌立ちましたよ~(笑)


ますますはまりそうなBritish Rock 'n' Roll・・・さて、他のCDもそろそろ届くのだが・・・(= ̄∇ ̄=) 






子持ちライン再貼付!

24d03bb9.jpg
▲マルチストライプ
っていうステッカーです!ラフ&ロードから出ているものなんですが、どうやら海外製みたいですね。
今回は黒と金を購入。
黒はアライのジェッペルにでも使います♪

金はスペアなんですが、ちょっとフロントフェンダーの子持ちラインがところどころ切れていたので再度貼ることにしました。

切れてしまったのはフロントフェンダーステーをフェンダーに固定する際にビリッとやっちまったわけなんです。





d92e763a.jpg
8eeee73d.jpg
▲いいところでカットします。


066ea2ae.jpg
▲子持ちライン復活
伸縮性あるテープなので曲がりで伸ばしながら貼りつつ、それを繰り返して縁取っていきます。
あとは透明の保護テープをはがしていけば完成です!

結構簡単で、誰にでもできるのでオススメですよ♪

子持ちラインなどはBMWや英国車にも使われていますね!
そんなカスタムや見た目にされるかたにオススメします(⌒∇⌒)




The Rocket Space Helmet SPACE ROCKET GOLD×BLACK


c167cde0.jpg
3c34c6ca.jpg
2dbf4eed.jpg
cf5cc209.jpg
▲The Rocket Space Helmet SPACE ROCKET  GOLD×BLACK
クリスマスプレゼントとしていただきました、カンゴール・メテオのレプリカヘルメット!ロケットスペースヘルメットです!
かなり高価なものですが、半分ほど出していただいて購入にこぎつけました(笑)

造りはかなりしっかりしていて、驚きです!
サイズ3で、ちょいと大きいのですが、ベルトで調節してますので、ジャストです!

さっそく59CLUBのステッカーを貼ってみて、あと他にもステッカー貼る予定で・・・おっと!ステッカーは自分で作ってみたいと思います(*^-^)

e74814b5.png




印刷できればいいんだけど~、多少汚くても構わない・・・完璧を目指していない僕です。





おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!