2011年12月

img_322629_2974tgyh


加速する「カフェレーサー」感 その4

こんばんわ!
 
 
まだまだ寒くなるこの季節、晴れの日でも厚着しなきゃ寒いですねf2668fa8.gif
 
 
実習も終わって久しぶりにバイクをいじりました!
大した変化ではないですが、細部からちょくちょくいじるのが好きです(笑)
 
1ヶ月ほど前に購入したディスクグラインダーで切断し、アクセサリーバーを取り付けてみました!
 
 
 
 
732c3b4a.jpg
2f5fa4ca.jpg
▲いらないハンドルを切断
あるとないとでは変わりますね~。
トップブリッジのマウント部が空いているとなんか変なんですよね。
 
イマイチな感じも無くなって良い感じに♪
 
 
 
 
でもこれだけじゃありません。
 
 
 
 
 
ef40c6b2.jpg
▲タカツ バーエンドミラー
以前バイクショップで見たら3000円以上してて、購入意欲が無くなりましたが、ネットで探すと安価ながらカッコ良いのがあるではありませんか!
 
・・・本当ならスタジアムまたはハルシオン製のバーエンドミラーが好ましいですが、このタカツというメーカーから出ているバーエンドミラーもなかなかヨーロピアンな感じですf6985054.gif
 
 
 
 
15c54240.jpg
629da575.jpg
▲バーエンドミラー取り付け後
結構苦労しました。
というのも取り付けたのは良いものの、後方が見えない(笑)
本当は動かしたくなかったアクセサリーバーを動かし端へもっていきなんとか見えるように。
まだ切断したハンドルがあるのでもっと長めに切断して、再度取り付けようと思います。
 
 
パッと見た感じ・・・どうでしょう?変に協調されず、良い感じだと思いますd0edb747.gif
スマートになりましたね、ん~アクセサリーバーを延長してもう一つバーエンドミラーを取り付けてみようかな・・・
それだと変でしょうか!?
 
どうも片側だけだと心配&ミラーが両サイドにあることの統一感があるという・・・。
 
 
ちょっと走って見ようかなとおもったら、アフターファイヤーがすごいこと(笑)
「こんなにひどかったっけ~?」と思いましたが、後方を走っていた皆さんにはご迷惑をおかけしました44da3680.gif
 
 
後日パイロットスクリューをいじる事にしますc2ec03ef.gif
 
 
久しぶりのW650・・・心躍ります♪
 
 

近況報告!

お久しぶりです!
 
 
実習終わってものんびりできずにテストや症例といって実習で受け持った患者さんを1名選んで、その患者に対して行った実習をレポートにまとめて、最終的には皆の前で発表するって言うのがありますね。
 
 
それにしても1ヶ月近く更新しなかったのは初めてですね~。
 
 
それが当たり前になってしまうと手をつけるのも面倒になってしまうんでしょうけど、ちょっとパソコンをいじりだしてしまうと延々とやってしまいそうで・・・。
ちょっとちょっとで、いじるようにしてました(笑)
 
 
12月22日で冬休みです!
冬休み以内・・・年内にはちょっとでいいのでツーリングに出たいですね♪
 
グリップヒーターも装備したし、あとは防寒具でしょうかaf52cc54.gif
 
 
 
 
これからは少しずつですが更新できると思います01288f58.gif
 
 
 
 

おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!
  • チャレンジャーで秩父へドライブ!