2011年08月

img_322629_2974tgyh


お好み焼き『かんさい』にて

20a653e2.jpg

お好み焼きなう♪

今日は記念日e43bad4a.gif

今日はいっぱいお好み焼きももんじゃ焼きも食うぞー97542eae.gif

ホームセンターで?

828538e7.jpg

ステーを買うんでステー(すって)3b6cc1c0.gif

実習オリエンテーション

6daf06f7.jpg

実習の移動中ですa4d691a5.gif

精神病院へ行ってきますf315f9dd.gif

W650のメーターパネルを・・・

 
 
 
 
海外のW650ユーザーさん。
 
なんとメーターパネルを変えて、スミスメーターでお馴染みのグレーフェイスパネルを作って取り付けています!
 
 
そしてもう一つはクロノメトリックメーターパネル・・・すごい!できれば売って欲しいです♪
 
 
 
それにしてもハンドルマウントに英国旗・・・イカしてます!
 

学校の始まり

c6ffd6f2.jpg
 
 
夏休みも明けて、久しぶりの看護学校でした。
 
懐かしい顔ぶれ、雰囲気が変わって無い人もいれば、少し変わった人もいたり。
 
 
この学校には始業式とか終業式などは無く、場合によっては始業する日や終業する日にテストだったり模試だったりと、最後の最後に難関が待ち受けていたりしますc45ca4a6.gif
 
 
今回は第一回目の模試でしたe76f65cc.gif
 
150問あって制限時間は150分・・・。
マークシートで埋めるタイプの問題でしたが、いや~あまりいい出来とは思えないです。
 
 
もう少し頑張らないとなぁ~23b0160c.gif
 
 
来週から3~4ヶ月ほどの実習が再び始まります!
 
気持ち切り替えて再出発8b252a5d.gif
8b252a5d.gif
 
 
 

おスギちゃん
Caller
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最新コメント
ギャラリー
  • 色々あって、納車は5月頭?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?
  • 次なる愛車?